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はじめに
イース6のタイムアタックで、注意すべき点をあげておきます。

剣魔法持ち越しバグ (PC・PS2共通)
 Boss Rushのみで、有効なバグ技です。
 前のボス戦で、剣魔法ゲージを満タンにして、使用せずに倒した場合他のボスへとその剣魔法を持ち越せます
 剣魔法ゲージは空になってますが、開始と同時に使用可能です。
 これにより、通常では考えられないような、大幅なタイム短縮が可能です。


連射パッドの使用 (PC・PS2共通)
 連射パッドを使用することにより、最高攻撃力を誇るエリクシル剣技サンダーを容易にだすことが出来るようになりま す。
 また、下突き→サンダー上突き→サンダーといった連続攻撃も可能となり、タイム短縮に大いに貢献するので、なければ買ってきてください(ぉ


タイムアタックでのバグ (PCのみ)
 剣魔法持ち越しバグとは違い、有害なバグが多数あ ります。
  通常版発売から、だいぶ時が経ちましたがほとんど修正されていません。

 「魔法陣硬直」、エルンスト戦で魔法陣に捕まったまま倒すと、ナピシュテム戦で動けなくなります。修正パッチが出ているので、必ずバージョンアップしてください。

 「記録消滅」Boss Rushを途中で抜けた場合での個別ボスタイムは、一時的にしか保存されません。Boss Rushは必ず最後までプレイしてください。
 尚、Hard・NightmareでのBoss Rushでの個別記録は、NormalのBoss Rushをクリアする事でも、保存可能です。

 「時間1.5倍速」、環境によっては、通常の時間より1.5倍ほど早くタイムカウンタが進む場合があります。
 「タイムカウンタが妙に早いな。」と思ったら、リフレッシュレートの設定を 「60Hz」、V-Sync待ちの設定をチェックしてください。
 更に、、【ハードウェア頂点シェーダ(v1.1)】をチェックして おくと、タイムカウント速度が正常なものに近づきます。(グラフックボードによってはチェック出来ない場合もあります)

 「強制終了」、個別戦でMajununを倒した後、再びMajununを選択して倒すと、倒した瞬間に必ず強制終了します。回避法は、一度Majununを倒したら、イース6を再起動してください。


運も実力の内 (PC・PS2共通)
 イース6タイムアタックでは、クリティカル数敵の行動パターンによりタイムが大きく左右されます。
 これらは、プレイヤーがどうすることもできない要素ですが・・・
 数少ないチャンスをものにできる腕とチャンスに動じない心常に無駄のない動きが出来る集中力があってこそ、初めて、その運をタイムに活かすことが出来ます。
 運も実力の内です。

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